【U-13県大会出場⭐︎】12/18 U-13選手権予選代表決定戦 vsクラブ・アストーレ

  • 2022/12/18 日曜日
  • @柏市立田中中学校
  • U−13選手権代表決定戦 vsクラブ・アストーレ
  • 1-0(1-0/0-0)

前日の勝利で勢いそのままに、と思ったところでしたが集合のミーティングではかなり緊張した様子の選手たちがいました。(普段はおしゃべりですが…)ただ、良い緊張感と程良くリラックスした状態でW-upを行い、完全に戦闘態勢に入っていました。

立ち上がりから勢いを持って相手に襲い掛かり、開始1分で先制に成功します。ただ代表決定戦、ここから途轍もなく長い試練の時間が待っていました。前日の雨の影響でぬかるんだピッチで互いに難しい試合となりました。何度かPA内に侵入されるも決定的なシュートは打たせず、前半を折り返します。

後半に入ると相手チームの攻撃もより勢いが増し、数多くのチャンスを作られてしまいました。しかし、DFライン・GKを中心に半端ない集中力で守り切り1-0のまま試合終了の笛を聴くことができました。

皆、最高の頑張りでした。先制して以降本当に苦しいゲームでした。また、結果的に出番のなかった選手たちもベンチでチームの為に働き、勝利に大きく貢献してくれました。彼らがいてこその勝利です


この結果により、初の県大会出場を決めました!!!

熾烈な7ブロック予選から4つの出場枠を勝ち取り、県大会ベスト32からのスタートになります。一つでも上の景色を見れるように、日々の活動に励みます。

2日間めちゃくちゃ痺れるゲームでした。応援、サポートして頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました。

運営にご協力頂いた皆様、ご対戦頂きましたクラブ・アストーレの皆様、ありがとうございました!

その他の写真はこちら