【U-13】10/30 県3部L第4節vsヴィスポ柏99FC

  • 千葉県U-13サッカーリーグ第4節
  • 2022/10/30 日曜日
  • @ヴィスポ手賀グラウンド
  • vsヴィスポ柏99FC
  • 1-2(0-1/1-1)

先日はリーグ戦3連勝中で首位につけるヴィスポ柏さんと、戦ってきました。

立ち上がりから相手のロングボールとプレッシャーに押し込まれ、苦しい立ち上がりとなりました。そんな中前半3分にハンドでPKを取られてしまい、失点。終始ボールを落ち着かせることができず、後半残り10分隙を突かれる形で相手に追加点。

アディショナルタイムには、ロングシュートのこぼれ球を押し込み、一矢報いるも、相手ブロックを崩し切ることができず、大変悔しい敗戦となりました。

W-upから各チームで全く雰囲気の違う対照的なチームとのゲームだったと思います。自分達が良い雰囲気なのか、それとも緩い雰囲気なのか。それは結果や内容に表れていると思います。自分達のスタイルを正解に近づけて行く為にも、もっと個人・チームを磨いていきましょう。

本日も応援ありがとうございました!ご対戦頂きましたヴィスポ柏99FC様、運営にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

今週末もリーグ戦が控えています。この悔しさを晴らせるようトレーニングしていきます!!