【U-13】8/7 TRMvs横浜FTAR FC•レイソルA.A.野田

  • 2022/8/7 日曜日
  • @福太郎スタジアム
  • U−13TRMvs横浜FTAR FC
  • 0-2/0-6
  • U−13TRMvsレイソルA.A.野田
  • 0-1/1-0

 

長期OFF前、最後のゲームを行いました。福太郎スタジアムに横浜FTAR FCさん、レイソルA.A.野田さんにお越し頂きました。初の県外チームとの対戦、上位カテゴリーとの対戦ということで実力が試される1日となりました。

横浜FTAR FCさんとのゲームは、悪くない立ち上がりを見せるも相手の立ち位置の良さから徐々に押し込まれる展開となり、セットプレーから失点。そしてビルドアップから見事に崩され、前半で2失点となります。後半はポジションも変えながら、前半以上にタフに闘いましたが守備の脆さが露呈し、6失点と実力の差が明らかとなったゲームでした。

レイソルA.A.野田さんとのゲームでは、ビルドアップの立ち位置を修正しゲームに挑みました。立ち上がり間も無くミスから失点し、ペースをなかなか掴めず苦しい時間が続きました。後半になると終始ボールを握りながらゴールを目指し、なんとか1点をもぎ取ることができました。

まだまだ荒削りですが、毎試合課題を見つけて少しずつ克服しながら、チーム個人の成長を実感しています。この日は試合前に同会場でTOPチームの試合観戦、試合後にはU-15のセレクション観戦/お手伝いと、他カテゴリーにも自ら興味を持ち、関わってくれる選手たちがいることを大変嬉しく思います。皆様でより魅力的なクラブを作り上げていきましょう。

ここからチームは約1週間の夏の長期OFFに入ります。沢山遊んで充実した夏休みにしてもらいたいと思います!ご対戦頂きました2チームの皆様ありがとうございました!