【U-13】6/11 TRMvsREFORMA

  • 2022/6/11 土曜日
  • @古ヶ崎河川敷サッカー場
  • U−13TRMvsREFORMA
  • 2-0/3-0/1-0/1-1

 

先日はREFORMAさんにお招き頂きまして古ヶ崎河川敷にてTRMを行いました。今日はやっとアウェイユニフォームを解禁!!! と思いましたが、忘れた選手が数名…   チームメイトにしっかり説教されていました????  失敗を次に活かせば大丈夫!

この日のゲームは怪我人も多く、グランド状況も考慮し普段とは全く違うシステムと戦術で戦いました。最初はかなり困惑していましたが、選手同士コミュニケーションをとりながら、しっかり修正を繰り返してプレーしていました。システムやポジション関係なく、原則の下でサッカーをプレーできる戦術理解と技術をKAMAGAYA SC U-15では身につけていきます!

チームとして戦い方の幅を広げる良い機会になりました。ご対戦いただきましたREFORMAさん、ありがとうございました!!!

その他の写真はこちらから????


KAMAGAYA SC U-15では、2023年度の新入団選手募集に伴った練習会/セレクションを実施することとなりましたので、ご報告致します。是非この機会にKAMAGAYA SC U-15の雰囲気を感じて頂ければと思います。
詳細はこちら!!!